中学3年の時からハゲ始めた若ハゲプロの俺がハゲ治療の方法を完全解説する

 

 

 

ハゲに抗うために、今まであらゆる育毛方法を試してきました

 

でも、結果は何も変わらなかった。

それどころか、進行する一方。

毎日毎日、洗面所の鏡の前で前髪をかき上げて生え際を確認する日々。

近くで見れば産毛があるけど、離れてみると明らかにM字。

薄くなった頭皮を見るたび、恐怖を感じた。

不安や焦りで言葉にできないあの辛い感覚…。

職場の人と話している時、相手の視線が生え際に行ったら、耐えきれずトイレで髪を確認した。

家にいるときも、スマホで写真をとって何時間も確認した。

薄毛の芸能人について調べたり、薄毛でも似合う髪型を調べた

何をしている時も、常にハゲのことが頭から離れない。

 

 

こんな思いしているかたいませんか???

 

どうも、こんにちは中3からハゲ始めたガチの若ハゲ男です。

 

 

本当に若ハゲにはめちゃくちゃ悩んできました。

 

 

僕が昔ヤフー知恵袋で質問した時の投稿が出てきました。

 

 

これ僕です、中3でここまできてました。

 

 

本当に今まで若ハゲにはめちゃくちゃ悩んでいて、本気でいろいろ対策してきました。

 

正直上の画像も日付見てもらったらわかると思うんですが、2014年ですw

 

約10年前から悩んでました。それぐらい若ハゲに悩んでた僕なんですが

 

 

今回この若ハゲを脱出する事ができた商品について厳選して紹介したいと思います。

 

 

 

 

あ、その前に僕の現在の髪の毛をみせますね

 

 

こんな感じです

 

 

 

 

正直僕現在20代半ばですが、今まで中3から育毛の治療は長いことしてきていろいろな育毛剤や、マッサージなどさまざまに試してきました。

 

本当に親からもお金を出してもらうくらい多額の費用を費やしてきました、

 

 

そのなかで今回僕にとってめちゃくちゃ効果があった育毛剤を2つだけ紹介します。

 

もう皆さんこれ以外買うのはやめましょう。変なyoutubeの広告やSNSに流れてくる薄毛シャンプーなどの広告に惑わされるのは今日で終わりです。

 

 

僕自身どちらかというとコミュ障で根暗側の人間なので、ハゲいじりされて明るい返しとかできたら良いなと思っていたのですが

 

実際にされると胸が苦しくて痛いのは事実です。

 

そういった場合はやることは一つで、とにかく薄毛の治療を早いうちから始める事だけなんですよね、僕自身本当に悩んできて、中3でYahoo知恵袋で質問するくらいですよ?w

 

 

それぐらい若いうちから悩んでいました。そんな僕が今回紹介する2つの育毛シャンプー・育毛剤について書いていきます。

 

なぜ二つだけ?となるかもしれませんが、僕は正直自分がやって良かったと思った商品しか紹介したくないです。

 

ですので昔から薄毛に悩んで大量の投資をしてきた僕が今回2つだけ紹介するので

、ぜひ最後までみてみてください。

 

1つ目

 

 

まず1つ目は「Goomo(グーモ)」をご紹介したいと思います。

今結構薄毛界隈で話題になっている炭酸シャンプー。

 

女性の特権だった炭酸シャンプーが男性も自宅でできる時代になっていて

女性用を申し込むのはちょっと恥ずかしいと思っていた人もグーモなら全く問題なし👍

 

 

(公式より)

 

グーモ(炭酸シャンプー)がおすすめな方・こんな方におススメ

 

  • 最近、髪の毛のハリがなくなってきた
  • 鏡を見たら地肌が見える気がする
  • 頭皮のべたつきが気になる
  • 最近、抜け毛が多くて枕を見るのが怖い
  • 髪の毛のツヤがなくなってきた気がする

 

 

公式的に見ると、これに当てはまる人には基本的にはおススメらしいですが、

 

僕が実際にこのグーモを使って1番良かったところはシンプルに

 

・抜け毛

・髪のハリ

 

が依然と比べて格段に変わったということが大きいです。正直公式が言っている全ては体感できませんでしたがこの抜け毛と髪のハリが依然と比べて格段によくなりましたね。

 

 

あとシンプルにめちゃくちゃいい匂いしますw

 

公式サイトにも乗っていた

 

グーモの効率的な使い方は

 

【「Goomo(グーモ)」の使用方法】

  1. ぬるま湯でしっかりと洗い、髪の毛に付着している汚れや整髪剤を流す
  2. 泡を手にのせる

短い髪形→ピンポン玉2個分

長い髪形→ピンポン玉3個分

*泡を出す前に缶を振ることを忘れないようにしましょう。

  1. 泡で地肌をマッサージするように洗う
  2. しっかりと洗い流す

 

このようなやり方になっております。

 

まあぶっちゃけあんまり気にせず普通にシャンプーするだけで良いです。

 

でも本当に、これを使い始めてから抜け毛と髪のハリは変わりましたね。

 

変な市販の育毛系シャンプーを買うより絶対このグーモのほうが良いですね

 

 

ちなみにですが、僕的にお勧めの方は

 

①髪にコシが無くなった方・抜け毛が気になる方

②30〜50代

③敏感肌・乾燥肌の方

 

正直このような方々がこのシャンプーと相性いいと思いますね。

 

値段も初回は何と80%オフで購入できるのでめちゃくちゃおススメですね、正直市販の育毛シャンプーにお金を使うのはもうやめましょう、

 

これ一本しっかりと購入して、継続的にやっていくことで抜け毛もなくなりにくくなり、髪からのストレスもだいぶ軽減します。

 

今現在80%OFFですが、いきなりセールが消えたりするのでお早めに

 

 

 

 

 

 

以上1つ目はグーモでした

こちらから購入できます。

 

 

2つ目

 

僕は正直自分がやって良いと思った商品しか紹介しないので今回は2つしか紹介しないです。この2つ目も正直めちゃくちゃ良かったです

 

LIXシャンプー&トニック

 

 

2つ目はこちらですLIXのシャンプー&トニック

 

こんな人がおすすめ(公式より)

 

  • ・皮脂によるベタつきが気になる方
  • ・頭皮の痒みで悩んでいる方
  • ・髪にハリコシがなくなってきた方
  • ・薄毛で悩んでいる方
  • ・ボリュームが欲しい方
  • ・白髪が気になる方

 

Lixスカルシャンプーの特徴

 

「Lixスカルプシャンプー」は育毛促進サロン「ゼウス発毛」とドライヘッドスパ専門店「ヘッドミント」が共同開発した商品で、実際に全国10店舗以上の専門店でも使用されているらしい。

Lixシャンプーの配分合成は他のシャンプーよりも素材にこだわっており

  • 「ココイル加水分解コラーゲンK」:天然由来の超高級洗浄剤
  • 「グリチルリチン酸2K」:フケかゆみを抑える有効成分
  • カエサルピニアスピノサ果実エキス」:年齢を重ねた男性・女性の美しい髪の毛をサポート
  • ソメイヨシノ葉エキス」

 

などなど豊富

 

実際に使ってみてのレビュー

 

めっちゃよかった。特にこれは頭のかゆみと抜け毛が全くなくなった、今まで排水溝に髪の毛が多く詰まっていたけど、このシャンプーに変えてからマジで変わった。あと頭皮のかゆみが断然減った気がする。

 

シャンプーした後にオイル成分(?)が頭にまとわれている感じがする。

 

 

だからかゆみも抜け毛もなくて、守ってくれている感じ

 

 

2本買ったら無料で施術ができるとサイトに書いてるけど僕自身はいってないので、それのレビューはできませんが、このシャンプーとトニックだけでめちゃくちゃ効果があるから、無料施術は行っても行かなくてもどちらでも良いと思います。

 

 

この商品が特にお勧めの人

 

・皮脂が気になる方

・べたつきがある方

・抜け毛が多い

・頭皮のかゆみがある方

 

になります。

 

 

2つ目の紹介は以上になります

 

 

終わりに

 

正直今回紹介した商品2つは私が実際に昔から大量に育毛剤を使用し続けてきて、累計数十万円投資してきた結果、効果があった商品なります。

 

 

↑中3

 

 

 

↑現在(20代半ば)

 

みなさんも薬局に行って市販の値段だけが取り柄の育毛剤や育毛シャンプーを使うのは今日で終わりにしましょう。実際に中3からハゲ始めて今現在20代中旬ですけど、髪は正直同世代とあまり変わりはないです。

 

 

正直育毛シャンプーのサイトやブログなどはこのブログ以外にもたくさんあると思います。ですが正直言うとマジで今回紹介した2つの商品のどちらかで良いです。

 

皆さんに僕見たいな育毛剤・育毛シャンプーに巨額のお金を費やしてほしくないです。被害受けるのは僕だけで良いので、皆さんの頭皮トラブルが解決できるように応援しています。

 

 

以上になります、ありがとうございました。